画像掲示板

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

70件中15 (ページNo.1)      ホームページに戻る

おひさしぶりです 
管理人 2/25(土) 02:18:31 No.20120225021831 返信 削除
管理人からです。管理をしていませんで申し訳ありません。子供も生まれだいぶ大変でした。掲示板は乗っ取られるしでした。掲示板は変なものが多くなってきたので、閉鎖します。リンクも貼りませんが、皆様の良い釣りのお手伝いが出来れば幸いです。放置の状態ですが公序良俗はお守りいただき、楽しい釣りをしてください。

無題 
4/3(木) 23:05:40 No.20090602025557 返信 削除
101,844バイト
はじめまして

 渓流メインの画像掲示板を探しててたどりつきました。初物を貼らしていただきます。

このところ釣り人の足が遠のいていると云われている魚野川での一発です。 この日も自分の他にだれもいなくて、ハテ解禁日を間違えたかと不安になったりしましたが、
35センチの本流イワナが出迎えてくれました。

1.  morikyu (50〜59才) @岐阜県    6/2(火) 02:55:57 No.20090602025557-1 削除
こっ、これってーイワナーですかぁ?体型も顔も僕の知ってる岩魚
とは全然ちがうんですが、色、柄はそれっぽいんだけど。本流イワナってこういうんですか?

山女や岩魚がめちゃめちゃいます^^ 
24 (〜19才) @岩手県 4/17(金) 22:40:58 No.20090417224058 返信 削除
岩手県盛岡市乙部(大ヶ生)という所で大きいサイズが簡単に
狙える所があります^^

今シーズン最大サイズが25cmです^^(山女)
私はそこに住んでいますので明日も行って見たいと思います。
自然が沢山ありますよ^^

無題 
ミュウ 9/9(火) 11:46:37 No.20080909114637 返信 削除
今度の三連休に上高地に行く予定です。以前この掲示板で梓川の釣行は楽しませてくれると書いてあったので是非 帰りに梓川に寄ってみようかなと思ってます。

福井より感謝! 
きんた 6/11(水) 17:16:44 No.20080611171644 返信 削除
先日は福井までお越しいただきありがとうございました。また、福井の宣伝の為、御協力感謝しています。まだ、当方も小さなホームページですが、これからもどんどん釣りまくってがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。(−<−)//


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 14 ]  次へ

MiniBBS