画像掲示板

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

70件中2125 (ページNo.5)      ホームページに戻る

湯檜曽 
かんた 9/11(火) 21:32:17 No.20070911213217 返信 削除
はじめて投稿します。かんたです!湯檜曽川に先月ですが子供を釣れて行ってきました。昼間はまったくあたりがなかったのですが夕方から かなり釣れ子供も大喜びでした。

梓川 
管理人 9/11(火) 20:59:36 No.20070911205936 返信 削除
長野県の梓川に行ってきました。毎年のように梓川に行ってますが行く度、梓川は楽しませてくれる釣行です。この日は 大きめのヤマメ 岩魚が釣れました。デジカメを持参するのを忘れてしまい画像がありません。ごめんなさい。。。

無題 
管理人へ (30〜39才) @鳥取県 9/5(水) 20:49:20 No.20070905204920 返信 削除
管理人はいるのか?

yamaさん 
管理人 6/11(月) 23:28:20 No.20070611232820 返信 削除
早速有難う御座います。雨の中渋い釣りでしたが、楽しかったです。是非、また一緒にご同行宜しくお願いいたします。。また掲示板遊びに行きますね!!


ちなみにyamaさんのホームページは

http://www.soma.or.jp/~t-yama

です。

昨日はどうも〜 
Yama 6/11(月) 21:47:39 No.20070611214739 返信 削除
釣り&反省会ともお疲れ様でした〜
悪天候の中、大変な釣りになってしまいましたね!
そうそう、私の方のページも見に来てくれたそうでどうもです。
また、こっちに来た際はご一緒したいですね。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]  次へ

MiniBBS